3592064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2013.10.16
XML
カテゴリ:ローカルニュース
まち楽ブログ「身延Life」の編集長のアマです。
今日は、MINOBU田中屋ナムナム夢日記の記事を紹介します。

こんにちは。若女将です。

昨晩から日本を縦断している、10年に一度の大型台風26号。。。。

各地で暴風被害が相次いでるようですが、みなさまはご無事でしょうか?

身延山はおかげさまで 夜中にやや強い雨と風が吹いたものの

特に大きな被害もなく、無事に朝を迎えました。

田中屋.jpg

ですが、やはり強風の爪痕は残っています。

菩提梯の前には、折れた枝葉が散乱していました。

またJR身延線では前日よりふじかわの運休が決定していたため

本日ご宿泊のお客様はキャンセルに。。。(泣)

大変ご迷惑をお掛けいたしました。

身延町内の小中学校も、昨日には早々と

休校が決定しておりました。 

が・・・・

朝には風が少しあるものの、雨も止んでいたので

「普通に学校 行けるんじゃないの・・・失敗?」 と思った若女将。

どうやら今回の台風で得をしたのは、子供たちだけのようですねショック


こちらの記事は、MINOBU田中屋ナムナム夢日記から転載しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.16 17:08:47


© Rakuten Group, Inc.