3591951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2013.12.18
XML
カテゴリ:保育
まち楽ブログ「身延Life」編集長のアマです。
今日は、社会福祉法人 清和福祉会 大野山保育園の記事を紹介します。

平成25年12月16日(月)
おゆうぎ会終了後
保育園では、先生方が
クリスマスの準備を始めます

月曜日に登園した子どもたちも
大きなサンタクロースに
驚いたり
保育園2-1.jpg

綺麗に飾られたツリーに
笑顔を見せてくれました

『今日は、サンタさんをみつけよう!』
朝の放送で園長先生が伝え
各クラス(3歳児以上)で探しました
保育園2-2.jpg

保育園2-3.jpg

保育園2-4.jpg

保育園2-5.jpg

↓園長先生の机の横にいる
このサンタさんを見つけのに
苦戦していました^0^
保育園2-6.jpg

正解は

11人でした!!

正解者も
残念ながら不正解のお友だちも
園長先生から手作りのパウンドケーキを
一口ずつもらって、大満足の笑顔でした

時間のある方は、探しに来てくださいスマイル

こちらの記事は、社会福祉法人 清和福祉会 大野山保育園から転載しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.18 17:44:22


© Rakuten Group, Inc.