3591928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2013.12.24
XML
カテゴリ:高校
まち楽ブログ「身延Life」の編集長のアマです。
今日は
身延山高等学校ブログの記事を紹介しますノート

20100928身延山高校.jpg
遅くなってしまいましたが、先週行われました生徒会立会演説会の様子と選挙の結果報告を
させていただきます。

生徒会会長には、2年生篠原聖天くん、2年生竹内萌さんが立候補し、篠原くんが会長に当選
しました。また、副会長には、2年生前山直子さんと1年生山口泰佑くんが立候補し、2人共に
信任当選となりました。

各々の候補者が、しっかりとした考えを持って取り組んでいました。惜しくも叶わなかった候補者
もより良い学校創りのために、協力して力を発揮してもらいたいと思います。

また、全校生徒が選んだ生徒会役員ですので、学校がさらに発展するよう、一人一人が自覚を持って
今後の学校創りに関わって行って欲しいと思います。

本日も、本校のHPとブログに訪問下さいましてありがとうございます。

高校1-1.jpg

写真は、生徒会会長候補の2年生篠原聖天くんです。1年前から生徒会長になる、こと
を目標に取り組んできたことを語りました。

高校1-2.jpg

写真は、生徒会長候補の2年生竹内萌さんです。1年間生徒会役員として取り組んできた
ことを活かして会長として頑張りたい気持を述べました。

高校1-3.jpg

写真は、生徒会副会長候補の1年生山口泰佑くんです。本院寮生として頑張っている
山口くん。具体的な公約を掲げ、しっかりとした答弁をしていました。

高校1-4.jpg

写真は、生徒会副会長候補の2年生前山直子さんです。1年間の活動を通して、やり残して
しまった仕事をきちんと成し遂げたい、そういった思いを述べていました。


こちらの記事は身延山高等学校ブログから転載しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.25 17:06:14


© Rakuten Group, Inc.