3592047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2014.01.15
XML
カテゴリ:ローカルニュース
まち楽ブログ「身延Life」の編集長のアマです。
今日は、古湯坊源泉館の下部まったり日記の記事を紹介します。

楽しい~の、パワー
おはようございます、おかみですきらきら

毎日、カラダにもココロにも、染み渡る、まさに冬上向き矢印上向き矢印

感じますよね~~生きてる実感!!

昨日は、おかみ会代表? で今年初めての、「寒仕込み味噌造り」の、

お手伝いに行ってきましたちょき

体験者は13人程で、そんなに多くなかったので、作業はスムーズOK

私たちは、お茶を召し上がっていただく準備係なので、準備して、

皆さんとごいっしょにお茶をいただきながら、参加した方たちの感想も

聞かせてもらえます。

昨日の感想で感じたことなんですが・・・・・・やっぱり・・・・・

みんなが楽しく、和気あいあいとやってることってダブルハート音符音符 

波動で伝わるし、続けることができるひとつの大きな理由上向き矢印

そんなこと感じさせてもらいました。

味噌造りはやったことあるんだけど、今回の身延町の味噌造りは

とっても楽しくて、 音符音符 、あっという間だったとか!!

子どもさんと参加されて3年目、造ることはもちろん、蔵出しまでの

月日・毎年成長していくお子さんたちの様子等々、楽しいことが

いっぱいで 子どもさんだけじゃなく、去年からご主人、そして

今年はおじいちゃんまで音符 と、家族みんなで楽しんでいることを

報告してくださいましたちょき

スタッフもみんな、楽しく笑いが絶えない、すごく良い雰意気でした。

これは間違いなく、美味しいお味噌になりますよね上向き矢印

楽しい~のパワーって、やっぱりすごい!!きらきら  
ご縁あってさせてもらうお手伝い!!おかみ会のメンバ-もみんな

楽しんでくださいね~ちょき

こちらの記事は、古湯坊源泉館の下部まったり日記から転載しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.15 17:25:16


© Rakuten Group, Inc.