3592026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2014.02.13
XML
カテゴリ:ローカルニュース
まち楽ブログ「身延Life」の編集長のアマです。
今日は、ラフティング富士川倶楽部のブログの記事を紹介します。

お久しぶりです!三週間ぶりにブログ更新の富士川倶楽部です。

先週末の大雪は山梨県内各地で50~60cmの積雪だったようです。大変でしたね!
富士川倶楽部も月曜日&火曜日の祝日とお休みにして、水曜日から営業することに。

お休みとは言え、やっぱりどうなってるか気になったわけで様子を見に行くと
ベースの手前まで雪掻きしてありました!(°∀°)b

山道は問題なく登れます、が、手前まで。このままだとベースに車が入れません!

富士川倶楽部2-1.jpg

普通の車じゃとても無理。

富士川倶楽部2-2.jpg

グラウンドも当分使えませんね。(´・ω・`)

来れる職員で午後から雪掻き!

富士川倶楽部2-3.jpg

坂道はバッチリ!

富士川倶楽部2-4.jpg

そしてベース前駐車場は車で雪を踏み固めます!
でも、これだとわだちが残ってしまって、凍れば余計に走り難そう…

富士川倶楽部2-5.jpg

ここで登場!ATV!!
我が富士川倶楽部のATVでわだちをきれいに踏み固めます。
平らになった駐車場は軽自動車もラクラクです。(^-^)

この日は雪掻きのみ。三時前には終わりました。

富士川倶楽部2-6.jpg

そして気になるバギーの走り心地は??

四輪バギー編で詳しく書きます!


こちらの記事は、ラフティング富士川倶楽部のブログ から転載しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.13 17:27:36


© Rakuten Group, Inc.