3592040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2014.02.24
XML
カテゴリ:ローカルニュース
まち楽ブログ「身延Life」の編集長のアマです。
今日は、古湯坊源泉館の下部まったり日記の記事を紹介します。

雪もすごかったけど・・・・

こんばんは、おかみです。

2月最後の日曜日、いかがお過ごしでしたか??

ずいぶん日差しが暖かく、感じられるようになりましたねちょき

降り積もった雪が、解け始めています。

源泉館2-1.jpg

屋根にたまった雪が、雪崩の如く、大きい音をたてて、落ちて

くるので、ボ-ッとして歩いてもいられません。

源泉館2-2.jpg

下部を過ぎて、県道を身延駅に向かっていく途中にたくさん植えられた

桜の木もほとんどが、大きく折れてしまっています。

源泉館2-3.jpg
桜並木が春を満喫させてくれる予定なんだけど失敗失敗残念です涙ぽろり

下部の町のあちこちでは、椿の大木、庭先の小さな木までも・・・・・涙ぽろり

源泉館2-4.jpg

やっぱり自然の脅威、手も足も出ません。

うちも予想以上の被害雫  本館はしばらく予約をお取りすることが

できないようです。

源泉館2-5.jpg

2階広間を使う予定が今週中にあるのですが、どうかなあ!?ショック 

すべては、雪が解けてから・・・・・ですね失敗失敗 

皆さんもどうぞ、ケガされませんように!

こちらの記事は、古湯坊源泉館の下部まったり日記から転載しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.24 18:13:34


© Rakuten Group, Inc.