3592000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2014.04.09
XML
カテゴリ:ローカルニュース
こんにちは!まち楽ブログ「身延Life」の編集員のタイヨウです晴れ

最近は暖かくなってきて、過ごしやすくなってきたなぁ・・・と、思っていたら朝が寒かったりと、気温が安定しない今日この頃ですほえー

皆さん、体調管理には十分に気を付けてくださいね!マラソン


さて、今日は「春の交通安全運動」の一環で、飯富の商興会駐車場前で街頭指導を行ってきました!

IMG_7375.JPG

IMG_7368.JPG

IMG_7381.JPG

静川、西嶋の保育園児にも協力いただき、飯富を通った車に安全運転を行うよう呼びかけました車

この活動を通じて、少しでも交通事故が減ってくれたら嬉しいですきらきら

児童の皆さん、今日は本当にありがとうございました!&お疲れ様でしたウィンク

IMG_7576.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.09 17:19:59


© Rakuten Group, Inc.