3591931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2014.06.12
XML
カテゴリ:体験
まち楽ブログ「身延Life」の編集員のタイヨウです。
今回は、山梨県富士川クラフトパークの記事を紹介します。


1.jpg

赤い屋根の売店裏の小道などで、金糸梅(キンシバイ)が咲き始めました。スマイル
満開を迎えると、梅雨空に映える金色(黄色)が目に眩しく映ります。
乞うご期待!ウィンク

アプリコットファームの梅の実も大きく順調に成長しています。うっしっし

2.jpg

そこで、6月14日(土)の午前10時~11時半に、毎年恒例の「梅もぎ体験」イベント開催を決定いたしました!
注意事項等ありますので、詳細はこちらからご覧いただき、奮ってご参加ください。

今年2月の大雪の影響で、アプリコットファームの梅の木もたくさんの枝が折れてしまいました。
当時、本当にかわいそうな状態で、実がつくのか心配されましたが、残った枝たちが力強く自然の力を魅せてくれました。
そんな過程もあり、今年の梅もぎイベントはスタッフにとっても感情的に特別な回となります。どきどきハート

参加される皆様にとっても、自然の恵みのありがたさ、強さを感じていただけるイベントになれたとしたら嬉しいです。スマイル


こちらの記事は、山梨県富士川クラフトパークから転載しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.12 13:07:20


© Rakuten Group, Inc.