3591930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2014.07.15
XML
カテゴリ:体験
まち楽ブログ「身延Life」の編集員のタイヨウです。
今回は、ラフティング富士川倶楽部のブログの記事を紹介します。


皆さんこんにちは!そろそろ梅雨明け宣言くるかもしれませんね。
今日は台風一過となった土曜日に来てくれたお客さんの紹介です!

まず午前中から!

1.jpg

午前中ということで、少しは涼しい・・・わけもなく。まぶしい太陽の下でツアー開始!!

2.jpg

曲がりきれずに引っ掛かるのはご愛嬌(笑)
落ち着いて対処すれば、まず転ぶことはありません。

3.jpg

4.jpg

女性はお2人とも楽しそうに乗っていました。そして男性は真剣な眼差し。
やっぱりタイプが分かれますねぇ(°∀°)

5.jpg

次回はぜひラフティングも体験してみてください♪
ご来場ありがとうございましたo(^▽^)o

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

午後は、午前中にラフティングで遊んだセットプランのお客さんです。

6.jpg

水着からATV用の長袖長ズボンにバッチリ着替え完了!

7.jpg

8.jpg

個性的な表情を見せてくれた5人組。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

9.jpg

10.jpg

力んだ表情、笑顔、真剣、ややビビリ?(笑)などなど

11.jpg

ATVに乗ればその人の性格が分かっちゃうかもしれません?!ヾ( ̄0 ̄;ノ

12.jpg

汗びっしょりになりながらも、丸1日富士川倶楽部を満喫!
ありがとうございました(´▽`)ノ


こちらの記事は、ラフティング富士川倶楽部のブログ から転載しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.15 17:15:45


© Rakuten Group, Inc.