3591940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2014.07.25
XML
カテゴリ:保育
まち楽ブログ「身延Life」の編集員のタイヨウです。
今回は、社会福祉法人 清和福祉会 大野山保育園の記事を紹介します。


平成26年7月24日(木)
おたんじょうび
      おめでとう!!
7月生まれのお友だちです王冠

1.jpg

2.jpg

お父さんやお母さんにも
誕生日のお祝いの
首飾りをプレゼントスマイル

3.jpg

『おとうさん、おかあさん
     ありがとう』

出し物担当は
赤組さん
少し緊張しているお友だちや
ニコニコ笑顔が止まらないお友だちうっしっし

みんな一緒に
真実先生のピアノに合わせて
大きな綺麗な声で
歌を発表してくれました

4.jpg

5.jpg

『あかぐみさん、ありがとう
 とってもかわいかったょウィンク


こちらの記事は、社会福祉法人 清和福祉会 大野山保育園から転載しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.25 15:30:33


© Rakuten Group, Inc.