3591959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2015.02.02
XML
カテゴリ:ローカルニュース
まち楽ブログ「身延Life」の編集員のタイヨウです。
今回は、古湯坊源泉館の下部まったり日記の記事を紹介します。


雪模様の下部温泉です。

こんにちは、おかみです。

夕べは夜11時に大阪から戻りました新幹線

二日間の出張中は、長女と二女に休暇を取ってもらい、スタッフたちと

ともにお願いして出かけました。

おかげさまで安心してセミナ-を楽しませてもらいましたきらきら

初めて責任ある立場になって、相当疲れたんでしょう雫雫

「また、よろしくちょき」って言ったら 「無理ダッシュ」と、即答雫セミナ-の

復習をさせてもらいました(笑)でも、ホントに助かりましたダブルハート


ところで、戻った下部温泉♨

1.jpg

朝から、予報通り、お約束通りの雪です雪雪細かい雪が降る続けて

かなり積もっています。

2.jpg

スタッドレスタイヤじゃなくて、ノーマルタイヤの方、けっこう静岡方面に

多い気がしますが雫雫ノーマルでは、難しいですし、回りの他の車にも

迷惑になりかねないので、山梨方面への、お越しは控えることを、

お勧め、お願いします。

いずれにしても、気をつけて行動してくださいね!!!!


こちらの記事は、古湯坊源泉館の下部まったり日記から転載しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.02 14:35:35


© Rakuten Group, Inc.