3021253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

関市職員

関市職員

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄



2010年04月21日
XML
カテゴリ:特産品

関市上之保地域は岐阜県下随一のゆずの生産量を誇っています。

わたくしお米が大好きでふりかけをよく買うんですが、そのゆずの郷上之保で、人生で食べた中でダントツで一番おいしいふりかけに出会ったのです。

その名は、ゆ・ず・ご・ま! 

ゆずごま

ゆ・ず・ご・ま!おおげさじゃないんです。ほんとむちゃくちゃおいしんです。

ゆずごまごはん

今では、ほぼごはんにかけて食べています。かけすぎて1週間でなくなっちゃうんです。健康に気をつけて最近ごはんは玄米にしてるんですけどね。

くどいけど、マジでうまい!ゆ・ず・ご・ま! ゆずの風味が大丈夫な人は、一度ご賞味を。

上之保のゆず製品はほかにもおいしいものがたくさん!

問い合わせ先はこちら

http://www.tsubogawakankou.com/miryoku-eatandstay/heartland/index.html

上之保温泉などでも買えますので、ちらっと探してみてくださいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月21日 11時10分13秒


© Rakuten Group, Inc.