3036610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

関市職員

関市職員

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄



2012年03月05日
XML
カテゴリ:イベント・祭り

「beautiful jogger」さんからのお便りです

輝け はばたけ だれもが主役~音符
と言えば『ぎふ清流国体』ですよねひらめき最近では、ミナモダンスの講習会が開かれたり、徐々に大会を盛り上げる運動が大きくなってきています!!微笑ましいことですね星

今日はそんな国体を違った形で(でも心は一緒だと・・思われる)応援しているイベントがあったので、覗いてきちゃいましたウィンク音符
ではでは、武芸川生涯学習センターへ瞬間移動マラソンダッシュ

武芸川生涯学習センター

はい、こちらが武芸川生涯学習センターです。
私、初めて来ましたぱー<迷うはずがないのに、若干迷いました失敗みなさんはちゃんと、ナビに従ってくださいね(笑)>

2月26日 (日) 武芸川生涯学習センターでは “ぎふ清流国体・ぎふ清流大会応援事業” 市民の劇場が開催されましたかちんこ
上映されたのは、「ライフ」「ツレがうつになりまして」「RAILWAYS」の3つ。
しかも、どの映画も500円で楽しめちゃうんですよっOK

国体応援

お手製のお知らせボードいい味だしてますね~グッド

ホワイトボード

‘ワンコインで映画が観れちゃうなんて目音符’と、マダムたちもご鑑賞にぺんぎん

マダムたち

入口

そんなマダムたちに便乗して、せっかくなので私も観ちゃおう♪と選んだのは・・・ぐー

ツレがうつになりまして

宮崎あおいちゃんのファンという独断と大偏見で(笑)
すみません、自分の時間を楽しんでしまって・・・あっかんべー

開演10分前ぐらいの中の様子です。

劇場内

思ったより、本格的上向き矢印!!(失礼) 外から見た時は、こんなに広い空間があるなんて思いませんでした。けっこうみなさん、情報通なのかしらねずみ!?とってもたくさんの方が来てらっしゃいいました。

せっかくなので、映画の感想を一言えんぴつ
あおいちゃん演じるハルさんが、絵日記?に書いてた『頑張らない』って言葉がすっごく心に残りました。普段の生活で意識的にガンバらないことができたら、もっと体も心も緩んでいくのかなぁ~なんてね晴れ

さて、昨日は先陣を切って『ぎふ清流国体剣道リハーサル大会』も行われました。無事リハーサルをすることができ、あとは本番に臨むだけ?!ですかねオーケーきらきら
そして、17日(土)、18日(日)、20日(火・祝)には『ぎふ清流国体ラグビーフットボールリハーサル大会』も控えておりますぐー

今後もますます活発になってく国体関連のイベント・事業から目が離せませんね月
9月の本番に向けて色んなんところで、みんなで盛り上がっていきましょ音符

国体剣道リハ1

国体剣道リハ2

国体剣道リハ3

星ラグビ-フットボールリハーサル大会星

・平成24年3月17日(土)・18日(日)・20日(火・祝)

 9時50分~ オープニング 10時~   試合

 グリーン・フィールド中池・中池多目的広場


武芸川生涯学習センター;
住所 関市武芸川町小知野779番地1 
電話0575-46-3611






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月05日 09時38分52秒
[イベント・祭り] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.