3029756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

関市職員

関市職員

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄



2014年03月31日
XML

「一応編集長」より、卒業のお知らせですスピーカ

私ごとですが、今春の人事異動により、一応編集長を卒業することになりましたマラソン

観光業務に携わって6年、皆さまと出会い、大変貴重な経験をさせていただきましたきらきら


刃物のまちの一大イベント
さよなら1
商店街が立錐の余地もない人だかりでにぎわう光景に興奮満車満車満車


新しいご当地グルメ「関あゆ丼・関あゆてっさ」の立ち上げ・PR
さよなら2さよなら3
「いや~、あゆ丼のおかげでこの夏むちゃくちゃ儲けさせてもらったで賞金
お店からこんな言葉が聞けるなんて、経済部冥利につきます!!


旅行会社への営業
さよなら4さよなら5
タイ・バンコクの旅行会社へ営業に2回行き飛行機、その結果、タイの団体旅行客が関市に来始めるというエポックメイキングにも立ち会えましたちょき
さよなら6さよなら7
この年明けから、タイの団体旅行ツアー5本、長年の積み重ねの成果に身震い炎 関市のサムライ文化、世界デビューOK


ヱヴァンゲリヲンと日本刀展
さよなら8さよなら9
関鍛冶伝承館に、若いカップルや女性グループが大挙訪れた光景、感慨深いものがありました泣き笑い
さよなら10
ここには出せませんが、ネットをにぎわせた、あのお蔵入り写真も今となっては素晴らしい思い出ですカメラ電話eメール


そして・・・

2010年3月に開設となったこの「関らら日記」には、立ち上げ当初から関わり、日々の業務としては30分程度ですが、こころの支えになってたような気がしますスマイル

市役所職員約200人がローテーションで、個人的な主観で気持ちを表現えんぴつパソコン

投稿数は1000件を超え、総アクセスはもうすぐ70万えんぴつパソコン

さよなら11さよなら12
全国の楽天ブログを開設する自治体の中で、月別アクセスランキング15か月連続1位という快挙は、投稿した職員、愛読していただいた皆さまのおかげだと、本当に、本当に、感謝、感謝スマイルスマイルスマイル


関らら日記という名前が広がり、全国各地の自治体から視察にきていただいたり、講師の依頼があったりなんて、ほんとに光栄な話で、、、車バス新幹線

さよなら13
一応編集長、編集次長という妄想の世界からも、これで卒業ですあっかんべー

ダメです、書けば書くほど、思い出迷子になり、涙でデスクマットが濡れてしまいますのでこれぐらいにしておきます涙ぽろり泣き笑い涙ぽろり

4月からも新しい一応編集長が就任しますパソコン 皆さま、引き続き、関らら日記のご支援、ご愛読をヨロシクお願いしますグッド


支えていただいた皆様、本当に、本当に、ありがとうございました!!
さよなら15
H22-25年度・一応編集長バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月31日 15時55分37秒
[編集部からのお知らせ] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.