3029798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

関市職員

関市職員

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄



2014年07月08日
XML

「トレイ川(副編集長)」からのお知らせですちょき


みなさん、お久しぶりですスマイルいかがお過ごしでしょうか。



岐阜県が梅雨入りしてからというもの、じとじとして気分が上がってきませんね・・・雨



ましてや、超大型台風8号台風が接近していることもあり、落ち着きません雫







しかし!!

 

 

そんな気分の上がらない私を笑顔うっしっしにし、勇気ぐーをくれるヒーローきらきらがいるのです。






その名を『はさみマン』はさみ

IMG_0169.jpg


※はさみマン・・・刃物の町である関市をPRするために遠い惑星からやってきたヒーロー。特にはさみの使い方や、関市の刃物を広くPRすることを目的としている。
見た目は完全に「とんねるずのおかげでした」の番組ででてくる『も○も○くん』であり、いつフジテレビからのオファー(もしくは、お叱りの電話)がくるか毎日、心待ちにしている。


IMG_0170.jpg
 


そんな『はさみマン』が関市を代表し、Gメン(観光イケメン公務員)としてG割総選挙に出場しているのです!!ギフ42市町村の1番を決める総選挙です泣き笑い

 

 


※G割総選挙・・・高速道路の企画割引「G割」を活用して岐阜県を周遊してもらうための企画。投票は岐阜の旅ガイド内にある、G割総選挙ページで【いいね】をおすだけ!!



IMG_0174.jpg


しかし!!!

 

 

現状では 1位 飛騨市 いいね321 / 2位 下呂市 いいね283






関市(はさみマン) いいね27下向き矢印下向き矢印





かなりまずい・・・(下から数えた方が早いぐらいです。)





みなさん!!是非家のパソコン、自分のスマホで動画を確認して いいね を押してください!私たちのヒーロー、『はさみマン』を1位にしてあげましょう。彼の有志を無駄にしてはいけない!!!!

IMG_0175.jpg


さあ、今すぐ以下のURLへ飛び、投票するのだ
http://www.kankou-gifu.jp/feature/drive2014/

 

はさみマンの動画は以下のURLへ
http://www.kankou-gifu.jp/feature/drive2014/movie.cfm



G割についての問い合わせ先 NEXCO中日本
http://www.c-nexco.co.jp/%20       0120-922-229







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月10日 08時55分22秒
[編集部からのお知らせ] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.