3022046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

関市職員

関市職員

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄



2015年05月19日
XML
カテゴリ:イベント・祭り
「関市武儀事務所」からのお知らせですスニーカー

4月27日のブログで、関市上之保事務所からお知らせのありました、
せきサイクル・ツーリング2015in津保川自転車ですが、
今回は武儀地域の中でエイドステーション等になっている場所をご紹介しますひらめき

・まずはお宮の清水熱帯魚

37_お宮の清水.jpg

疲れた体が癒されそうなスポットですよねスマイル


・続いて 道の駅平成

39_道の駅平成1.jpg

ここは休日はもちろん、平日も多くの車がとまり、大勢の方々で賑わいます

そして、裏の山を登るとこんな隠れスポット!!

40_しあわせの気の森1.jpg


・そして 高澤観音

42_高澤観音.jpg
 
凛とした空気が伝わってきませんか!?
ここ、岐阜県下最古のお寺なんです!!!


最後に・・・
今回のイベントとは直接関係ありませんが、これらのスポットがある関市武儀地域の特産品は 「しいたけ」です!

49_しいたけ1.jpg

道の駅平成でもお買い求めいただけますので、お越しいただいた際にはぜひご賞味くださいごはん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月19日 09時18分43秒
[イベント・祭り] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.