3021450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

関市職員

関市職員

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄



2015年05月21日
XML
カテゴリ:市民活動
「キラリンコ」さんからのお知らせですくま

子どもの日はどう過ごされましたか?

家族でおでかけでしたか?

1.jpg

2.jpg

以前はあちこちで見かけた鯉のぼりと武者のぼりですが
最近はめっきり数が減りましたねひよこ

子どもの成長を願う昔からの風習

ずっと受け継がれて欲しいものですスマイル

3.jpg 

上之保生涯学習センターでは、武者のぼりがずらーと挙げられており、
凛々しい武者の絵と鮮やかな色に思わず目が留まります音符

地域のみなさんから寄せられたのぼりだそうです上向き矢印
(今年は5月末まで挙げられています)

地域の方たちの思いを受け、子どもたちが元気に立派に成長してくれますように。

4.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月21日 11時52分54秒
[市民活動] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.