3020658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

関市職員

関市職員

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄



2015年08月11日
XML
「夏まっただ中」さんからのお知らせです晴れ

今日はリニューアルオープンした、
カイロプラクティック RAKUE(らくえ)さんを紹介します音符

写真1.jpg

笑顔が素敵なRAKUE(らくえ)の岩田さん。
相棒の背骨のモデルと一緒に登場!!
とっても可愛い2児のパパさんです!スマイル

そんな岩田さんが、気軽に話を聞いてくれ、いろいろな身体の不調の原因を一緒に考えてくれます。

写真2.jpg

痛くない施術なので安心ですうっしっし

写真3.jpg

RAKUE(らくえ)では、まず、身体の痛みや疲れが出やすい原因を見つけながら、
改善できる方法を丁寧にアドバイスしていただけますグッド

お店のRAKUE(らくえ)という名前・・・それは・・・
『RAKUE(らくえ)に来て、からだが楽になって笑顔になってもらう』
こんな思いが込められているそうです。

猛暑日が続く中、夏バテやいろんな体の不調が出やすくなります!
そんな時は、笑顔になれる場所、RAKUE(らくえ)さんに相談してみては、いかがでしょうか

「関らら日記」をご覧の皆さん、この暑い夏を乗り切って健康なからだを維持しましょうマラソン!!


<お店の紹介>
カイロプラクティック RAKUE(らくえ)
関市武芸川町跡部1092番地6
営業時間:午前10時~午後9時
休業日:日曜日・祝日・他不定休
電話:0575-46-3003(完全予約制)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月11日 12時23分42秒
[編集部からのお知らせ] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.