3020905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

関市職員

関市職員

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄



2015年11月12日
XML
カテゴリ:イベント・祭り
「冬ラブ」さんからのお知らせです雪

皆さん、運動してますか~?

メタボにならないよう、早め早めに何かしら取り組むために、
まずは、軽い運動(ウオーキング)から始めましょう!!

11月に実施するウオーキングイベントをご紹介下矢印


~ウォーキングコースを清掃しながら歩こう!~
11月21日(土)9時 関市保健センター(日ノ出町)集合 1時間程度
 (ヘルスマイレージポイント2P)
 ※雨天中止 保健センターの玄関に中止の張り紙をします。

持ち物:タオル、飲み物、帽子、軍手、(ひばさみ ※保健センターでも準備します)

今回は、「関の道ウオーキングガイド」に掲載してあるコースのうち、
「2 関の散歩道」を歩きます歩く人

画像1関の散歩道.jpg

ガイドには関鍛冶伝承館がスタートになっていますが、
今回は「関市保健センター」がスタートとなりますので、お間違えの無いように!

2.5kmの初心者コース、今の時期は紅葉を見ながら気持ちよく歩けますよ~葉

 (問い合わせ先)関市保健センター TEL 24-0111


~はもみん・はつらつウォーキング(3回目)~
11月29日(日)8時30分 百年公園北口・駐車場集合 
 (ヘルスマイレージポイント2P)
※雨天中止 テレホンサービス(0575-23-7752)

 8時30分  受付~
 9時00分  スタート
  :
 11時45分 ロングコースの終了予定時刻

(1)ファミリーコース(1.4km)
(2)ショートコース(6.8km)
(3)ロングコース(9.2km)

画像2はつらつウオーキング.jpg

百年公園を起点として、一部は広い歩道が整備された歩きやすいコースです!!

3種類のコースがあるので、ご自身の体力に合わせて選べますスマイル

また、このコースには、百年公園から本町8丁目にかけて、
34枚もの案内プレートが設置してありますので、歩きながら見てくださいねグッド

皆さん、多数のご参加をお待ちしております (^_^)/

主催:関市スポーツ推進委員会・ウオーキングを推進する会
(問い合わせ先)関市保健センター TEL 24-0111





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月12日 17時13分27秒
[イベント・祭り] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.