3141197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

八百津町

八百津町

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

2018年09月18日
XML
カテゴリ:八百津 行事
​​​​​​​​​​15日(土)にファミリーセンター大研修室で「平成30年度米寿を祝う会」が行われましたOK

今年度の米寿の対象者は昭和5年度生まれの方々で、110名の方が米寿を迎えられました音符



当日はそのうち45名の方とご家族の方が参加されましたハート(手書き)

受付を済ませ、まずは町長と記念撮影カメラきらきら

赤毛氈と金屏風でちょっと緊張気味どきどきハート



同級生と久しぶりに顔を合わせ、会話も弾んでました音符

110名を代表して山田剛一さんが寿詞を受け取りましたきらきら



国会議員、県議会議員、町議会議員のみなさんからお祝いのお言葉をいただきましたオーケー

式典のあとは、アトラクション!!

軽快なトークと見事な包丁さばきで繰り広げられる「鰤の解体ショー」です熱帯魚食事





手際よくさばかれ、次々とお刺身に!そして、素早くお寿司も握られてますうっしっし

  

食生活改善推進協議会の方に作っていただいたお吸い物



活きのいい新鮮なお寿司を、懐かしい顔と思い出話とともに、頬張っていましたスマイル音符

同級生と写真を撮りたいと、今日のこの日のために携帯電話を新しくスマートフォンに買い替えた方がいると伺いましたうっしっし携帯電話

米寿でスマートフォンデビューなんて素敵ですね音符きらきら

人生100年、まだまだ先は長いです上向き矢印お元気でお過ごしくださいピンクハート

今日のブログは銀次がお届けしました~バイバイ​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月18日 19時06分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[八百津 行事] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.