2886095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有田ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月22日
XML
カテゴリ:観光スポット
 このブログ、みなさんにも参加していただけます。(左の投稿募集をクリックグッド

私達が住む有田の「ええとこ」を発見・紹介しあいませんか?

 さて、有田川沿いを走っていると、みかん山の防護壁に、高さ47m幅76mの

「 あり太君の大壁画 」が突然現れます。

 小さい頃から見慣れているのでなんとも思いませんが、初めて有田を

訪れる人にとっては、結構インパクトがあるようです。びっくり

あり太君の大壁画

( 地 図 )





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月22日 17時30分56秒
コメント(1) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.