2886183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有田ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 少し前ですが(2月頃?)、雑誌の記者を連れて逢井の八角網漁の見学に行ってきました。

ぶち当たると必ず右折する魚の習性を利用した定置網漁で、特殊な形をした網に魚が入ると出

られなります。 この時は、脂ののったいいカタのアジがメインで、太刀魚・マダイ・ハゲ

イカ・アイゴからマンボー?らしき姿もあり、大漁でした。ヨット
八角網漁

 昨日の答えは、「津井の浜」でした。わかった方も結構いたようですね。

次回はもっと難易度あげますスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月28日 21時07分42秒
コメント(1) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.