2890645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有田ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 念願の『 ウタセ船 』に乗る機会がありましたちょき

タチウオの漁場機能回復のために、海底のゴミを引き揚げる事業で、

午前7時前56隻のウタセ船が一斉に漁場へ向かいましたヨット

DSC_0382(2).JPG

網を下ろします。船の後ろの両サイドにあるのは、開口板(かいこうばん) というおもり

後ろ姿(2).JPG

せまい船室には計器(魚群探知機?)がいっぱい・・・

船室から(2).JPG

魚と勘違いして、すごい数のカモメ?が・・・・

かもめ(2).JPG

網の巻き上げ機下向き矢印 なかなかいい被写体カメラ

船上(2).JPG

箕島漁港に帰港。心配していた船酔いも全くなく、無事に帰ってくることができました

帰港(2).JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月04日 08時35分09秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.