2890755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有田ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月06日
XML
カテゴリ:たっちょほねく丼

うわさの「たっちょほねく丼」を実食してきましたごはん

実食してきたのは野の「四季菜」(しきな)さんです!!

 

セットメニュー下向き矢印 1,000円なり~

s-DSC_0107.jpg 


セットで注文するとサラダバーと食後にデザートとドリンクまでついてきます。

女性に喜ばれるかもしれませんね~。

ちなみに私はアーモンドタルトケーキとホットコーヒーコーヒーをセレクト下向き矢印

s-DSC_0109.jpg

 

単品で注文すると500円で、どんぶりに「突き出し」「漬け物」「みそ汁」がついてきます。

かなりお得感有り!


白ご飯の上に出汁で味付けした玉子を敷いて、ほねく・タマネギ・人参のかき揚げの乗

せ、少し濃いめのあんをかけ、最後にねぎをちらすスタイルが四季菜風だそうです。

s-DSC_0105.jpg 

 

玉子とかき揚げとあんのバランスが絶妙で、とってもおいしかったですオーケー

ごちそうさまでした。スマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年04月06日 08時47分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[たっちょほねく丼] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.