2886044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有田ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年09月14日
XML
カテゴリ:ツアー

9/13(木)、広域観光のモニターツアーがありましたグッド

”防災学習ツアー”と”歴史探訪ウォーク”がメインの今回のツアーバス

広川町・稲むらの火の館で防災について学んだり、色々なところを回ったあと、有田市・箕島漁港へ(((((((((((っ・ω・)っ

DSC_0107.jpg 

残念ながらうたせ船は出航していなかったのですが、めずらしい光景に皆さん写真カメラを撮られたり、見入っておられました( ^∀^)

DSC_0100.jpg

語り部から箕島漁港の歴史・由来についての話に聞き入るみなさん目きらきら

DSC_0113.jpg

漁港独特の風景に、興味深々でした(・ω・。)

そして次みかん海道バスダッシュ

DSC_0116.jpg

目の前に広がる大海原は、何度見に来ても癒されます(((´ω` *)(* ´ω`)))

DSC_0125.jpg

その後はふみこ農園さんへダッシュ

紀州と言えば梅!

梅はもちろんのこと、梅を麺に練りこんだ梅うどんなど、これからの寒い季節にぴったりなものもありましたスマイル音符

また有田市へお越しくださ~い( ´∀`)/~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年09月14日 10時43分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[ツアー] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.