2886063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有田ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月07日
XML
カテゴリ:ツアー

11/5(月)和泉市の老人会「三楽会」の皆さん34名が箕島漁港を見学バス
 
ナント「辰ケ浜の漁港をイッペンみんなに見せてあげたくて」ということで、見学場所は漁港1カ所のみ(〃゜△゜〃)

事前に会長、副会長さんが来市され、下見を行い、土産物を買うお店などもチェック目きらきら

天候等で漁に行かない日もあるので心配されましたが、当日は運良く出漁日オーケー

市内の旅館で昼食にタチウオ料理を満喫した後、午後3時前に漁港に到着バス

s-IMG_0002.jpg 
帰港してくる船がまだ少なかったので、黄色いウタセ船や魚を載せたリヤカー群を目の前で見学できました。

皆さん、新鮮な魚・エビを買って、近くのシラスや蒲鉾のお店などにも立ち寄り、ありだの特産物をたくさん買っていただきました(´▽`*)/

中には、漁港に知り合いの方がいるということで、何十年ぶりの再会を喜んでいる方も上向き矢印

観光担当としては、このようなツアー客の皆様をおもてなしできることはうれしい限りです(´▽`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年11月07日 11時08分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[ツアー] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.