2886189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有田ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年11月07日
XML
カテゴリ:ツアー

領事館とは・・・
領事の活動の拠点として設置される在外公館である。

まさに、情報収集や国際交流・広報などの拠点と言えるこの領事館の方々が有田市にお越しになりました~くま

香港、台湾、タイなどアジアの国々を中心に、ベルギー、ドイツ、オランダなどヨーロッパやアメリカなど合計17カ国から30名以上の方が!!!びっくり

s-DSC_0827.jpg
副市長も握手でお出迎え上向き矢印

早和果樹園でみかん・みかん加工品や会社の説明を受けたのち、実際に農園に行ってみかん狩りを楽しみました。

s-DSC_0828.jpgs-DSC_0836.jpgs-DSC_0834.jpg

橘家で昼食をとって次の目的地へ・・・
今回は中野DCさんや湯浅醤油も見学されるそうです。

それぞれの国に有田の情報を持ち帰って広めてもらい、また新しい引きあいが生まれると良いですねスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年11月07日 08時42分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[ツアー] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.