2892926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有田ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年03月25日
XML
カテゴリ:PR

3月15日に有田消防署の一般公開が行われました。
我々が安心して暮らすための防災拠点である新消防庁舎を供用開始前に一般の方々に見てもらおうという行事ですっグッド

s-DSC_0650.jpg 

 

沢山の市民のみなさんが見学に訪れていましたよ~スマイル
関心の高さを実感・・・

普段は関係者でなければ絶対に入れないところですもんねっ猫 


マニアな画像もアップしておきましょ~ちょき 

夜の出動に備えて仮眠室も完備下向き矢印

s-DSC_0626.jpg 

 

集中司令室 最先端機器がビッシリ!!下向き矢印

s-DSC_0631.jpg 

 

屋上には緊急救助用スペースも・・・下向き矢印

s-DSC_0675.jpg 

 

子どもの憧れオーケーかっこいい制服はこんな感じで収納されています下向き矢印

s-DSC_0683.jpg

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年03月25日 14時20分32秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.