2886230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有田ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年12月03日
XML
カテゴリ:ツアー

みなさん、こんにちは目きらきら


(11月21日(土))
「時さかのぼる歩き旅」を開催しましたので
その様子をお伝えします★

当日は天気にも恵まれ、100名を超える方が
参加してくれました目ダブルハート

「時さかのぼる歩き旅」の様子下向き矢印下向き矢印

s-DSC_0426.jpg

s-DSC_0407.jpg

s-DSC_0438.jpg

s-DSC_0441.jpg

s-DSC_0496.jpg

s-DSC_0503.jpg

s-DSC_0520.jpg

s-DSC_0524.jpg

s-DSC_0561.jpg

s-DSC_0565.jpg

s-DSC_0575.jpg

s-DSC_0600.jpg

s-DSC_0594.jpg

s-DSC_0589.jpg

s-DSC_0617.jpg

s-DSC_0612.jpg

「時さかのぼる歩き旅」では
語り部さんがポイントごとに歴史の説明をしてくれました★
その様子については、明日特集を組ませてもらいます!!

地元の方のご厚意で急遽「みかん狩り体験」がおこなわれたり
ゴール地点で、有田市観光協会の地元物産品の販売等、
盛りだくさんの歩き旅となりました目きらきら

今回私も参加者の方と一緒に歩かせてもらったのですが

「時さかのぼる歩き旅っていう名前に惹かれて参加したよ。」
「みかんの花街道ウォークにも参加してるよ。」
「こんな楽しいイベントしてくれて嬉しいよ。」
「今日はとても楽しかった。」
など
本当にたくさんの温かい言葉をいただきましたピンクハート

今回のコースは
約11キロと長く、急な坂道もあるコースでしたが
参加者みなさんの、たくさんの笑顔を見ることができました!!!

s-DSC_0529.jpg
ご参加いただいた、みなさん目
本当にありがとうございましたきらきら

また、どこかで会えるのを楽しみにています目ピンクハート

 

今日も素敵な1日になりますよーにOKダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年12月03日 08時47分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[ツアー] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.