2886124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有田ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年10月05日
XML
カテゴリ:ツアー

こんにちはースマイル

台風18号、現在日本海を突き進んでますダッシュ
直撃は免れそうですが、雨風には十分な注意が必要ですね!


さて、秋といえばウォーキングマラソン
10月2日の日曜日、ありだ広域実行委員会 主催
「有田のエエとこどりっ!ウォーキング」 が開催されましたひらめき

当日は10月とは思えないほどの暑さで
みなさん汗だくになりながらも元気に歩かれてました晴れ


コースは、午前中は広川町にある 「稲むらの火の館」 を見学

DSC_0950.jpg

広村堤防で昼食を食べた後、語り部さんとともに湯浅町の伝建地区を巡りました

IMG_0847.jpg
1475467359603.jpg

その後、湯浅湾を眺めながらウォーキング
ゴールの箕島駅まで約10kmを歩きましたマラソン

IMG_0850.jpg

参加者はご年配の方が多かったですが
元気いっぱいな子ども達もいて、列の先頭を牽引してましたスマイル

有田地域の方はもちろん、県外からのお客さんも
はるばる兵庫県明石市から来られた方もいらっしゃいました!


暑さもあって みなさんお疲れでしたが、
楽しかった また来るわ~ と満足して帰られましたグッド

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年10月05日 09時18分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[ツアー] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.