2892095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有田ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年01月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはースマイル

今朝の有田市は 雪一雪
昨晩からの雪で真っ白に染まっていました!

今日は雪に染まった有田市の様子を紹介しますグッド


こちらは今朝の市役所屋上からの様子カメラ
DSC_1149.jpg
DSC_1146.jpg

みかん山は真っ白ですひらめき


ちなみに昨夜の有田市はご覧のとおり下向き矢印
DSC_0559.jpg
DSC_0558.jpg

道路一面雪が積もっていました!!
有田市ではなかなかみられない光景です目

この歳になっても、雪が積もるのを見るとテンションが上がってしまいますねスマイル

ただ慣れない雪は事故の元!
この雪で一部交通も麻痺していたようですが、みなさん大丈夫でしたか!?
何よりも安全が一番、無理しないことが大切ですねオーケー

というわけで、数年に一度の有田市の雪景色の紹介でしたバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年01月24日 16時18分08秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.