2885111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有田ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年03月10日
XML
カテゴリ:開花情報

こんにちはースマイル

3月も半ば
いよいよ春の到来ですね!
というわけで、今日は ウエノ公園 の開花情報ですさくら


とはいっても桜のピークはまだまだこれから
今日紹介するのは早咲き桜ですグッド

早咲き桜が咲いているのはウエノ公園の入り口すぐ
DSC_1177.jpg
DSC_1180.jpg

カワヅザクラ という品種で、ソメイヨシノよりも桃色が濃く青空によく映えていますきらきら
開花時期は1月下旬から3月にかけてということで、すでに葉っぱが付き始めてました四つ葉

道中のツバキの木にはカマキリの卵が下向き矢印
DSC_1183.jpg


ちなみに今のソメイヨシノはこんな感じです下矢印
DSC_1187.jpg

枝の先にはつぼみができてきています音符
DSC_1197.jpg

3月後半にはきれいな花を咲かせてくれそうですねさくら

有田ブログでは今年も開花情報をお知らせしていきますよぐー
お楽しみに~バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年03月10日 12時03分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[開花情報] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.