2888192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有田ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年08月04日
XML
カテゴリ:PR

こんにちはースマイル

 

今日は 地域ふれあいルーム の紹介ひらめき

有田市では子どもの放課後及び休日の安全・安心な居場所として、「地域ふれあいルーム」を開設していますグッド

 

子どもたちは夏休み真っ只中!!

夏休みの宿題の手助けとなるような教室も各地で開催されていますよ
地域ふれあいルーム 8月.jpg

 

ちなみに、明日8月5日(土)はこんな感じ下矢印

 

(港町公民館) たこ焼きを作ろう

(箕島公民館) 風船はりこの貯金箱を作ろう

(保田公民館) 工作教室

        おもしろ科学

(宮原公民館) 料理教室 ~夏野菜のスープとサラダ~

 

他の日も アートバルーン教室 茶道教室 こわ~いお話会 などイベント盛りだくさんです音符

ぜひ「地域ふれあいルーム」をご活用くださいねオーケー


詳しくはこちらのHPをご覧ください下向き矢印
http://www.city.arida.lg.jp/kyouiku/fureai.html






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年08月04日 14時28分41秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.