2887744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有田ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年03月06日
XML
カテゴリ:イベント

こんにちはースマイル

 

今日は 有田市観光協会主催「夕日のフォトコンテスト」に関するお知らせですひらめき

フォトコンチラシ 表.jpg 


以前お知らせした 表彰式&展示会


表彰式の開始時間に変更が生じた
のでお知らせしますぱー

http://www.arida-kanko.com/archives/1046

 

 


○表彰式  

日時  平成30年3月17日(土)午後12時30分~

 

会場  有田市民会館「ホワイエ」

      和歌山県有田市箕島46番地

 

開始時間が 13時右矢印12時30分 に変更となっています!

 

 

展示会については、変更はございませんオーケー

 

○展示会    

日時  平成30年3月17日~25日 (※20日は休館日)

     午前9時~午後5時(25日は12時まで)

 

会場  有田市民会館「市民ギャラリー」

 

 

 

素敵な写真がたくさん展示されますよウィンク

ぜひ足をお運びください~きらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年03月06日 17時11分08秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.