2884777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有田ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年06月08日
XML
カテゴリ:観光スポット
みなさん、こんにちは ウィンク

 

今日も相変わらずのお天気ですね雨

ベタベタして嫌ですよねショック

 

でもあじさいって梅雨の時期に

咲くイメージがあるからでしょうか?

晴れた日に見るよりも雨の日に見る

あじさいの方が綺麗な気がします目きらきら

 

今日の仁平時のあじさいの様子ですが…






かなり咲いている印象でした グッド

まだ見に行けてないという方は、

いつ行っても大丈夫なくらいですよOK赤ハート

 

鉢に植えているあじさいも展示してあるので

いろんな種類と色のあじさいを楽しめます音符


私が見つけたお気に入りがこちら スマイル

↓↓


淡い水色や紫が可愛らしいあじさいを見つけました目きらきら

 

みなさんも仁平寺でお気に入りのあじさいを

見つけて写真を撮ってみてくださいーカメラバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年06月08日 17時04分06秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.