2884771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有田ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年10月24日
XML
カテゴリ:イベント

みなさん、こんにちはぱー

 

 

 

今日はお天気が少しずつ回復して明日は晴れになるそうですよ晴れ

 

 

洗濯物を干したいと思ったときに限って雨が降るのは私だけでしょうか?雨

 

 

みなさんもそんな経験はありますか泣き笑い?

 

 

 

さて、ブログにて何度かご紹介しているフォトウォークですが!!

 

 

​第3回目の【湯浅・広川】コースが1021()に無事開催されました目きらきら

 

 

今日は当日の様子をご紹介しますグッド

 


 

湯浅の駅前多目的広場から出発マラソン

 

 

​まずは伝統的建造物群保存地区を散策しましたよ​OK赤ハート

 

 

とても写真映えする街並みに、参加者の方もたくさん写真を撮っていましたカメラきらきら



  

​​歩きながら、銭湯跡歴史資料館の「甚風呂」「角長醤油資料館」を見学させていただきました​​ウィンク音符

 

 

歴史を感じさせる展示がたくさんあって見入ってしまいますね目赤ハート

 

 

当日は、お祭りの日だったようで馬が歩いていたり、写真映えしそうな服を着た人がたくさんいましたよスマイルオーケー

 

 

​お昼ご飯は、「湯浅美味いもん蔵」の2​「和処きてら」​さんで鯛茶漬けをいただきましたよー目がハートとっっってもおいしかったです​食事赤ハート

 

 

​お腹一杯になった後は、広川町の「稲村の火の館」へ​マラソン

 


濱口梧陵記念館で映像を見てから館内を見学しました猫音符

 

 

あの有名な勝海舟とお友達だったそうですよびっくり!

 

 

津波防災教育センターでは、津波のシミュレーションを体験できます荒波

 

 

この日は、地元の小学生が津波に関するいろんなクイズを出してくれましたよウィンク音符

 

 

とても勉強になることが多かったですグッド

 


 

​また歩いて「広村堤防」へ​歩く人

 

 

堤防をずっと歩いて散策、写真もたくさん撮りましたカメラきらきら




​最後に津波で村人が避難したという「広八幡神社」へ​歩く人

 

 

写真映えするスポットがたくさんあり、照井先生の指導を受けながら、みなさん真剣に写真を撮っていましたカメラ赤ハート


 

広川ビーチ駅まで歩いて行程は終了でしたきらきら

距離は長かったですが、途中に見学や休憩をしつつ歩いたので、無理なく楽しめるコースでした猫音符

 

 

次回は有田市での行程が予定されていますので、また報告しますねバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年10月24日 15時51分38秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.