2885033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有田ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年12月05日
XML
カテゴリ:イベント

みなさん、こんにちはスマイルぱー

 

 

 

今日は朝からとてもお天気で暑いくらいでしたねびっくり晴れ

 

 

でも、週末は一気に気温が下がりそうなので、注意しましょう!

 

 

いつもより一枚多く着ないと風邪を引いてしまうかもショック!

 

 

 

さてさて、先週ブログでご紹介していた、日本橋三越本店での

 

 

『本当においしいみかんに出会える7日間!』ですが!!

 

 

無事に開催されましたよーOK赤ハート

 

 

今日は当日の様子をご紹介目きらきら

 









 

 

昨年に負けないくらい多くのお客さんで賑わいましたウィンク音符

 

 

みかん官能審査委員長の鎧塚俊彦さんや審査委員の

 

 

大桃美代子さんが参加してくれました猫グッド

 

 

 

会場では、レピマルカさんのミカンドールや伊藤農園さんの

 

 

寒天ジュレの無料配布なども行われましたよー目きらきら

 

 

 

みかんを買っていただいたお客さんから、

 

 

早速ふるさと納税のお申し込みをいただいていますOK赤ハート

 

 

みかんがとても美味しかったとのコメントも多数ダブルハート

 

 

 

会場へお越しいただいたみなさん、本当にありがとうございましたウィンクバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年12月05日 16時22分16秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.