2885072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有田ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年01月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん、こんにちは~雪


 

 

この週末はセンター試験があったようでひらめき

 

 

市内でもインフルエンザが猛威を振るっていますが、

 

 

受験生の皆さんは元気に受験できたのでしょうか!?

 

 

なによりも 健康第一ぐー

 

 

規則正しい生活を心がけて、健康維持に努めていきたいですねウィンクきらきら

 

 


さて、「健康」といえば… 

 

 

現在​健“幸”川柳​​ を募集中ですグッド

 

 


運動や健診など健康を題材に

 

 

幸せを感じた出来事を川柳にしてご応募くださいえんぴつ

 

 


優秀作品については

 

 

216()開催 ​「有田市健康フェア」​ にて


 

展示させていただきますOK

 

 

有田市健康フェア下矢印

https://www.city.arida.lg.jp/kurashi/kenkoiryo/1002300.html



 

 

また、優秀作品の中から1作品を

 

 

平成31年度有田市がん検診の受診券発送用封筒に

 

 

掲載するとのことですよ~音符

 

 

 

 

ぜひご応募くださいオーケー

 

応募締切は 平成31131日(木) 


応募方法はこちらからです下矢印

https://www.city.arida.lg.jp/kurashi/kenkoiryo/1002283.html

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年01月21日 14時48分09秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.