093814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2016.07.25
XML
カテゴリ:お知らせ

こんにちは、岡谷 健です!

夏の風物詩といえば、夏の高校センバツ 甲子園ですよね。

第98回全国高校野球選手権大会の岡山県の出場校が決定しました!

先ほど終わった岡山大会の決勝戦は、手に汗握る戦い!

1点リードで試合を進めてきた玉野光南。

それを追う創志学園。

9回表創志学園の攻撃。1アウト1・2塁からの追撃がすごかったです。

最後の粘りを見せ、結果、創志学園が甲子園への切符を手に入れました。

玉野光南も最後まで熱戦を繰り広げ、両校も素晴らしかったです!

ということで、岡山県からは、創志学園高等学校が出場します!

創志学園のエース高田の活躍に期待ですね!

ぜひ皆さん。高校野球は岡山県を応援してあげてくださいね☆

野球     高校野球






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.25 16:12:46


© Rakuten Group, Inc.