292807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY SMILE ALOHA

HAPPY SMILE ALOHA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

machicchi

machicchi

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 machicchi@ アクア♪さんへ 焼肉食べると元気でるねぇ。 風邪引いて…
 machicchi@ south shoreさんへ >でもどこが美味しいんだかわからない!…
 machicchi@ まひまひゆかりんさんへ だいぶご返事遅れてしまい、申し訳ありま…
 アクア♪@ 元気になるねぇ~^^ おひさしぶりです^^ 焼肉で元気でた~??…
 south shore@ Re:お店で焼肉!(11/01) 焼肉やさん、美味しそうですね。 上野の…

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月

お気に入りブログ

pan con tomate cantona_07さん
ぴぃーのお城★ぱぁー… ぴー&ぱーさん
SUMMER BREEZE ~… fishazuさん
ひなたぼっこ おれんじ777さん
☆se:*:゜rendipity☆:… ☆se:*:゜rendipity☆:*:・°さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年07月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日発売になります『Blue Splash』を早速、購入してきましたちょき

最近、限定版DVDは予約しないと売り切れる恐れがあるのでちゃんと予約していま~す。

シングルDVDは友達、限定版買えなかったし涙ぽろり

銀座の山野楽器ではアルバム購入者に店頭で抽選が出来ましたベル

以前はラジオが当たったり、バスタオルが当たったりしたんだけど…ここ数年は当たりはなく…今回もハズレ?参加賞っていうのかな~ウチワです。

2009-07-07 22:34:35 2009-07-07 22:34:35

去年もウチワだった気がする~。

そうそう今日の山野楽器、TUBE一色だったよ~。めずらしいびっくり

店頭もお店入ってすぐもTUBE
しかも、店員さんたちがTUBEってロゴのついてるTシャツを着てるじゃないですか~。

こんなことあったかなぁ?

今は限定版の特典DVDDVDを見ていま~す。

このアルバムDVDを作っている過程の話なんかをメンバーが語ってる~。
普段、聞けない話なので興味津々ですきらきら

ただ・・・前田さんのあのニット帽姿はいただけないけど…世間的にはあまり気にとめられてないTUBEですが…頑張ってるなぁ~すごいなぁ~って思いましたぽっ

ステキハート(手書き)!やっぱり私の“元気の源”です!

これからゆっくりメンバーオススメのアルバムDVD聴こうと思いま~す。

そういえば・・・歌詞の字、大きくしてくれたってライブマイクで話してたけど・・・なってないですよ~うっしっし
シングルDVDはなってたのに~ウィンク


 Blue Splash(初回限定CD+DVD)
 Blue Splash/TUBE[CD]通常盤





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月07日 23時47分29秒
コメント(4) | コメントを書く


購入履歴

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.