020385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴耕雨縫ときどきおでかけ

晴耕雨縫ときどきおでかけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chzm

chzm

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

家事

(4)

雑記

(13)

育児

(5)

お買い物

(34)

手芸

(7)

家庭菜園

(16)

おやつ

(0)

セミリタイアへの道

(0)

ガーデニング

(14)

おでかけ

(11)

サステナブルに暮らしたい

(4)

装飾

(3)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.08
XML
カテゴリ:ガーデニング
夜の間にものすごい雨。
睡蓮鉢は念のためすだれで蓋をしてました。
水漏れなし!
連休中にメダカを4匹入れました。
浮草に隠れてなかなか撮れず。




スモークツリーもどんどん花芽が出てきた!





その根元にはこぼれ種のマリーゴールド。
ちっちゃい体に大きな花が咲きました。
これ摘花した方が大きくなるかな?





実家からもらったブルーサルビア。
花芽らしきものが出た!
3株もらって、これが一番元気。
あとは枯れそうなのと、忘れな草が混植されてて勢いが負けてるのと。





やっと連休が終わって、日中はまた下の子と2人。
その下の子は昨日の夜からお熱。
もう解熱したけどゆっくり過ごして早く治してもらおう。
大人と上の子のペースで動いてたから疲れちゃったかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.08 09:20:17
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.