403898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

行列のできない法律相談所?

行列のできない法律相談所?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ましーん10号

ましーん10号

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

記念日 New! 府中家具店長さん

ぐうたら法律事務所 ぐうたら弁護士さん
取立ての日々!!計… 羽のない鳥さん

コメント新着

 meilyohh@ パンツ脱いで土下座!海老蔵、その姿を携帯で撮られていた! パンツ脱いで土下座!海老蔵、その姿を携…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2005年09月28日
XML
カテゴリ:ネット・ブログ
トラックバックは楽しいので、つけてもらうのは大歓迎なんです。
ブログの輪が広がります。
トラックバックをたどっていって、さらに先に行って・・・と関連の記事についていろいろな人の考えが見れるのは楽しいものです。

でも、最近、女子高生○○とか、無料△△とか、無修正××とか、そういうトラックバックつくんですよね。
そういうの、いりませんから!
見つけ次第ソッコー削除していますから~残念~!
やめてくださいねーー。<`~´>
こういうのって、見に行った先についているのもちょっとイヤだったり。。。
見てるとそのうち消えてるんで、みなさんけっこう苦労されてるんだなと思います。
楽天ブログは、トラックバック停止はできるんだけどねえ。
やめちゃうのもおもしろくないし。
私が気づくまではついてると思うけど、目障りだったら勘弁ね。

ちなみに、記事と無関係な営利目的と思われるものや、スパムと思われるものも削除させていただいています。
トラックバックの楽しさは、冒頭4行の「楽しさ」なので、関連のないものをつけられても楽しくないですよ。

反対に、私がトラックバックをつけさせていただく場合は、
1)あなたの記事を読んで関連のある記事を書いた場合
2)あなたの記事を読んで関連のある記事を書き、「ご参考」としてリンクを貼った場合
3)関連のある記事を私もたまたま書いたのでトラックバックの輪を広げようよ~!な場合
4)関連のある記事を私も過去に書いているので読んでほしい場合
と、
こんなところでしょうか。
トラックバック機能自体が、通知する機能と理解しているので、特に相手先のコメント欄に「トラックバックしたこと」だけを書くことは基本的にしませんが、コメントを書きたいときに、コメントを書くのと一緒にお知らせすることはあります。

トラックバックの輪は楽しい!
トラックバック、みなさんも楽しんで使いましょう~。(^。^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月28日 15時16分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[ネット・ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.