670210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白雲自去来

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まちゅよん

まちゅよん

お気に入りブログ

ミュゲの日と庭だより Agriさん

ステラおばさんのお… ruby2013さん

振り込め詐欺その後… さくらーくるみ姫さん

新生活 みる*みるさん

脱!負け犬サイト datsumake2さん

コメント新着

 まちゅよん@ Re[1]:入学に向けて布購入(02/17) *イケピ*さん こんにちは、コメントあり…
 *イケピ*@ Re:入学に向けて布購入(02/17) おじゃまいたしております! 弟くんはくま…
 まちゅよん@ Re[1]:名古屋の雛菓子と今年作った物(02/18) Agriさん コメントありがとうございまし…
 Agri@ Re:名古屋の雛菓子と今年作った物(02/18) 初めまして。 訪問ありがとうございました…

フリーページ

2005年04月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4/21に、引っ越しました。
当初は、引っ越すと言っても、川向の隣町、あまり生活環境は変わらない、と思っていたのですが、案外住んでみると違うもんですね。
以前は、広島市の西区に住んでいました。引っ越して来た所は、一応はしっことは言え、広島市の中心部もある中区。
以前住んでいた所と違って、畑などは一切残っていません。夜も遅く迄車や人の通る音がして・・・改めて、違う所にこして来たのだな、と。
連休前は仕事も忙しく、まだ近所の探検も出来ていない状況です。

引っ越しの日取りが中々決まらず、電話番号もなかなか決まらなかったので、ADSLの回線工事が間に合わず、今日、ようやくネットが繋がりました。
そんな訳で、久しぶりにブログを書いているまちゅよんです。

先程、パソコンの電源を入れたら、爆弾マーク(!)が表示され、引っ越しで壊れてしまったかと焦りましたが、再度立ち上げなおしたら、なんとか無事起動しました。

しかしながら、ようやくネットが繋がったものの、明後日から、台湾に旅行なので、またまたしばらくブログはお休みなのでした・・・
引っ越し後、まだ開いていない段ボールもある中での台湾行きなので、多少不安も残っています。
留守中、兄夫婦が泊まりに来るらしいですが、身内なので、許してもらいましょう!

それでは、みなさんも、よいGWをお過ごし下さい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月29日 23時08分37秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.