037149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミラクル★ライフ

ミラクル★ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2008年03月13日
XML
カテゴリ:ひとりごと
暖かくなったと思いきや、やはり結構寒かったりと、
「三寒四温」を繰り返し、春になっていくのだね。
会社に行く途中の民家にある桃の木さくらがとても綺麗です。

先日、春らしい話が舞い込みました。
中学からの地元の友達が、4月から名古屋に転勤となりました涙ぽろり
彼女は数年前に総合職に変わっていたので、やはり女性でも容赦ナシなんですね~。

結婚や旦那の転勤とかで友達が遠くに行く事はあったけど、
(でも考えてみると今はみ~んな近郊に帰って来たナァ?)
友達本人の転勤話は初めて。

でも名古屋だったらそれほど遠いって距離でもないよね。
毎週末に帰ってこようと思えば帰ってこれる距離じゃないの。なんて。
とにもかくにも彼女には新天地でも
元気に頑張ってほしいものですぐー

実は私の職場の隣の営業部も名古屋に新事務所開設&移転して、
先週引越ダッシュでした。
派遣の事務の女の子だけを残し、み~んな単身赴任。

名古屋話が多い今日この頃です。

週末は彼女への餞別を買いに行ってきます。



宮内庁御用達の八丁味噌をふんだんにいれ白味噌で味を整えました名古屋名物!味噌カツのソース 160g(約4人分)


名古屋名物人気ナンバー1!あんかけスパゲティ【パスタリ庵 あんかけソース(2人前)】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月13日 23時44分20秒
コメント(2) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

わたしの産休日記 mack9316さん
テラク日和 テラクかあちゃんさん
ももんが日和 ももんが75さん

コメント新着

まきろんぱ@ Re[1]:犬のおまわりさん(04/21) けころんさんへ どうもどうも。 祭りの…
けころん@ Re:犬のおまわりさん あの偶然出会ったあの日にそんなステキな…
まきろんぱ@ Re:おめでとうございます~。(04/13) mack9316さんへ >ほんと、大きくなり…

© Rakuten Group, Inc.