034757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kokomac LIFE-♪日常を楽しく♪-

kokomac LIFE-♪日常を楽しく♪-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.14
XML
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

NIKE、adidas、Newbalanceとスニーカーの王道ブランドもすごく好きだけど、定番アイテムは人と被りやすかったりしますよね。

コラボスニーカーや限定スニーカー等のレアなスニーカーは被らないし、持ってるだけで気分が上がるので良いのですが、圧倒的に入手困難。。。

そんな中、人とあまりかぶらなくて、所有しているだけで気分が上がる(ような)made in japan のおしゃれスニーカーを発見!

数年前に地元のショップで見つけて、その時はレトロデザインの珍しいスニーカーだなって思ってたけど、ここへきて改めてチェックしたところデザインが洗練されていてかっこいいことを改めて確認しました!!

ブランド名は『blueover』
メイドインジャパンにこだわったシューズブランドです。

blueoverの靴づくりの考え方や、ブランドとしての在り方がとっても共感できました。
よかったらWEBサイトチェックしてみてください!
blueover

1点1点しっかりと作りこまれているので、お値段は少ししますが(買えない値段ではないのでご安心を♪)、間違いなく履いていて自慢できる一足だと私は思います(^^♪

以上made in japanのおすすめシューズでした!!

















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.14 09:20:37
コメント(0) | コメントを書く
[おすすめ商品これいいね!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kokomac

kokomac

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.