034683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kokomac LIFE-♪日常を楽しく♪-

kokomac LIFE-♪日常を楽しく♪-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.07
XML
カテゴリ:日々のつぶやき
先日もブログで書きましたが、今日はかなり久しぶりの高速バスで都内まで移動中🚌

平日ということもあることに加えて、三列独立タイプのシートなので快適そのもの😁☝️

今回の移動は通常4000円前後のところ、少しだけ奮発して6000円ほどお支払いしてますがその分快適さは素晴らしい!!
なによりも独立タイプのシートが良い!

今までたくさんバスに乗りましたかこのタイプは初めてです✨

リラックスして仕事や読書や映像を見ながら思い思いの時間を過ごしながら移動できます。

時間にゆとりのあるスケジュールの日はこういった時間コストを払って移動するというのもアリですね🙆‍♂️

トイレも付いているので安心感はさらに上がります👍




普段から使われている方や経験者からすれば当たり前なのかもしれませんが、何事も経験ですね⭐️

唯一のミスはお茶しか持ち込まなかったのでしばらくの間飲み物だけという環境。
途中サービスエリアに立ち寄ってくれるらしいのでなんとかなると思いますが、おすすめとしては飲み物や食べ物などがあるとさらに楽しいと思います☝️

今回は仕事メインなのであまりリラックスしすぎることはないですが、完全プライベートモードならゲームとかしながら行くのも楽しそう🎮



PUBG モバイル専用 コントローラー BEBONCOOL Bluetooth ワイヤレス 一体型 スマホ ゲーム コントローラー iOS/Android対応

ゲームパッド グリップ デュアル冷却ファン 2000mAh スタンド 放熱 散熱 スマートフォン ゲーム コントローラー iphone Android 4-6インチ 汎用 PR-GAMEPAD

【輸入特価アウトレット】スマホ用ゲームコントローラー アプリ モバイルジョイスティック

モバイルゲームパッド ゲームコントローラー トリガー目的ボタン L1R1 シュータージョイスティック PUBG


今日は帰りも高速バスなので、ちょっとお酒を入れつつまったりしながら帰路も楽しもうと思います☆

まずは仕事の準備をしながら旅路を過ごします!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.07 09:40:25
コメント(0) | コメントを書く
[日々のつぶやき] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kokomac

kokomac

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.