180681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hot  chocolate ∞ 家・英語ブログ

hot chocolate ∞ 家・英語ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログ村のランキングに参加しています。
クリック(投票)していただけると,うれしいです。

ナチュラルモダンバナー1
にほんブログ村









  ○わたしの英語歴○

・1992 10月 英検2級合格

・1992 10月 TOEIC 645点

・2004 12月 TOEFL 527点

・2009  9月 TOEIC 830点

・2010 12月 英検準1級合格





  


Profile

macocoa

macocoa

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

macocoa@ Re[1]:ひさびさ。(05/05) うさこ0526さん, ごぶさたしてました…
うさこ0526@ Re:ひさびさ。(05/05) お久しぶりです。 新しい職場なにかと大…
macocoa@ Re[1]:英検準1級 一次試験合格しました。(10/30) mahaloさん, ありがとうございます。 …
mahalo@ Re:英検準1級 一次試験合格しました。 おめでとうございます! 私も嬉しく感じま…
macocoa@ Re[1]:英検準1級受けてきました。(10/19) ♪mahalo♪さん, ごぶさたしていました! …

Freepage List

Favorite Blog

タリーズコーヒーの… New! risa9537さん

現在のカメラ事情 ひより510さん

ちくたく♪ちくたく♪ ちゃこ5282さん
ぷりこらーじゅの森 **na-na-ka**さん
雑貨や『chai*』 chai*さん
2009年07月30日
XML
カテゴリ:Home キッチン

              なかなか梅雨明けしませんが,
              うちの Loto & Luki は曇りでも
              気にせず,新しくなった学校の
              プールにせっせと通っています。

              
              さて,先月 勝手口のカーテンを
              新しくしました。
           
              hot chocolate




              昼間はこんな感じに。

              hot chocolate

              marimekko のカイヴォ。
              

              Otto がたまたまマリメッコで sale してたと
              生地を3種類買ってきたのです。

              このカイヴォが
              勝手口の窓の大きさにあったので,
              ここに。


              hot chocolate


              マリメッコは好きですが,
              この色はどちらかというと,
              冬のイメージ・・・。

              夜に見るとしっくりくるのですが。


            
              
              こちらの柄も sale になるといいな~。


              ということで,
              今日の結論。

              梅雨明け希望。
           
              夏を感じたい。




クリックねがいねずみ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




              
              
             


              







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月30日 18時26分10秒
コメント(4) | コメントを書く
[Home キッチン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.