334123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑ノススメ

緑ノススメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2007.08.17
XML
カテゴリ:100均

またまた、100均買いしました。
ここのお店は、おしゃれでかわいい感じのナチュラルな雑貨がたくさんあります。
たまぁに行くのですがついついいろんなもの買っちゃいます。

ストーン
植物を土で植えたときの土隠し用に使おうと思います。
今回は大きめサイズを買いました。
”石なんか拾えばいいじゃん”と思いますが、石って拾ったりするの
なんか怖くありません?
各100円


カトラリー
カトラリー類。重みがあって形もかわいいなと・・。
思い切って、全種類購入。
全て100円


カゴ
カゴはたくさん持っていますが、いくつ持ってても使える。
小物の整理用に。
100円


おまけ
これはおまけです。
会計の時にもらいました。指人形?

100均はスバラシイ。100均ダイスキ。




100均ではないけど・・・・。下向き矢印


クラブクラブクラブクラブナチュラルな雑貨が揃ってますクラブクラブクラブクラブ


楓奏(ナチュラル雑貨かえでそう)




クラブクラブクラブクラブアジアンな雑貨が揃ってますクラブクラブクラブクラブ


アジアン雑貨&家具・ANGKASA



にほんブログ村 雑貨ブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.17 02:18:32
コメント(1) | コメントを書く
[100均] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.