087983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マダムトモコの起業日記

マダムトモコの起業日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こマダムトモコ

こマダムトモコ

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

越後屋ぺんさんの遠… 越後屋ぺんさんさん

Comments

のりくんjwt@ 僕も女性のものを扱ってますが ある方からこんなことを言われて「はっ」…
のりくんjwt@ こんにちわっ 今度はコートですかっ すごいなーっ い…
こマダムトモコ@ Re:●きのうは・・・(11/16) やまのうちかずひささん 昨日はお世話…
やまのうちかずひさ@ ●きのうは・・・ 遅くまでおつきいただきありがとうござい…
mimicco0910@ コメントありがとうございます 武隈さま 本当にそうですね。 色々便…
2007.04.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この画面にテストの写真とリンクを
貼っちゃってました。

すみません。

どうしてテストをしたのかというと
起業友達にブログの使い方聞かれちゃったのです。

私も人様に何か
聞いていただける
身分になりました。



3年前
起業を思い立つ前は
ワードもエクセルも

聞いたことある・・・・・かな
程度

ブレインタッチもできなかったし
添付ファイルも送れなかったです。

もしも
パソコン苦手だし
やったことないから
社会復帰できないし


と思っている30代半ばから位の
女性は無駄な悩みです。まったく
問題ないと思います。

パソコン初心者のころ
よくいろんな人に
「パソコン爆発しないから
 いろいろ触って覚えな」

そうそう そのうちできるようになっちゃいます。
パソコンスクールとかも
いったことないです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.03 22:46:29



© Rakuten Group, Inc.