507497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

国際感覚と教養に役立つマダム・ホーのハピネス(R)ブログ

国際感覚と教養に役立つマダム・ホーのハピネス(R)ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

一番弟子のフィフィ

一番弟子のフィフィ

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Calendar

January 31, 2009
XML
カテゴリ:愛情のメッセージ
惑星チョコとバレンタインデー切手
惑星ショコラとアメリカの2009年度バレンタインデー切手

皆様、こんにちは。
マダム・ホーの一番弟子のフィフィです。

1月30日付け「ヤフーニュース」で毎日新聞の記事として「惑星ショコラ」の写真がありましたが、ごらんになりましたか?

その記事はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090130-00000003-maiall-soci

大阪のリーガロイヤルホテルで扱っているそうで、太陽系の惑星ごとにフレーバーも違います!

と断定できるのは、マダム・ホーも大阪からいつもセミナーに参加してくださるA様から、同じものをいただいたからです。

それが、このお写真です。

お問い合わせはリーガロイヤルホテルまで。
(06)6448―1121




その下にあるのが、アメリカのバレンタインデー用切手です。
アメリカの郵便局ってしゃれているでしょ?

さて、今日1月31日は日本で「愛妻の日」だそうです。
数字の「1」は英語の「I(アイ)」
「31」は別々にして「3(サ)、1(イ)」

ご存知のように、マダム・ホーの夫、ムッシューは「愛妻家」です。

そのお返しとして、マダム・ホーは夫の健康のために毎朝していることがあります。

ひとつは、大きな声で「おはよう!」と言うこと。

2つ目は、毎朝「キス」で送り出すこと。

年末にフジテレビが放映した番組で、確か「魔法の辞書」だったような記憶があるのですが、それによるとキスで妻に送り出された夫には次の効力があるそうです。

遅刻や欠勤が少ない
平均5年、寿命が伸びる
年収が25%多い

皆さんも、毎朝ご主人を笑顔とキスで送り出しませんか?

フジテレビのサイトはこちら
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/081230maho/index.html



マダム・ホーが好きなイラスト「ファーストキス」ブーグレー作


© 2009 Madam Ho. All rights reserved.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 31, 2009 04:37:28 PM
[愛情のメッセージ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.